【太田・伊勢崎・足利】インビザライン(マウスピース)矯正のよくある質問

* *

よくある質問

MENU

費用、支払いについて

窓口で現金の分割も可能ですか?

現在は取り扱っておりません。

 

分割をご希望の方はデンタルローンをご利用の方が非常に多くいらっしゃいます。

 

デンタルローンは低金利で84回払いまで可能ですので、お気軽にご相談ください。

クレジットカードのブランドは何が使えますか?

クレジットカードのブランドはほとんどが使用可能です。

 

Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Clubなど主要なブランドはすべて対応しておりますので、ご安心ください。

 

なお、もしご不明点等ございましたら、窓口でお気軽にお尋ねください。

費用は分割できますか?

もちろん、分割支払いは可能です。

治療期間によってですが、クレジットカード、デンタルローンなどの各種方法を揃えております。

 

一括でお支払いの方もいらっしゃいますが、最近では特にデンタルローンを選択される方が大変多いです。

 

デンタルローンは84回払いまで可能です。

 

前歯のマウスピース矯正であるインビザライン iGOであれば月々5,600円から、インビザラインであれば11,600円から可能です。

 

支払い方法や回数なども時間を取ってカウンセリングしますので、遠慮なくご相談ください。

相談は無料ですか?

矯正相談やカウンセリングでは費用は発生しませんので、ご安心ください。

 

簡易シミュレーションにつきましても、当院では無料で行っております。

精密に検査したり、レントゲンを撮影した時は別途費用は発生してきますが、初めてのご来院のときのご相談に関しては費用は発生いたしません。

 

 

  • *

    大人の矯正

    マウスピース矯正

    部分矯正

ページの先頭へ戻る